JCBドライビングサポートカードについて

総合TOP「初めてのETC導入手順」 >  ETCカードいろいろ  > JCBドライビングサポートカードについて
ようこそ! 「初めてのETC導入手順」へ  

JCBドライビングサポートカードについて

様々な場所で使用できるJCBカード。
ドライバーの方にはドライビングサポートカードという、あのブラックカードをイメージしたカードがオススメです。
その理由はいろいろなメリットが充実しているからです。

最初のメリットは、年会費無料でのロードサービスです。
ロードサービスというのは、万が一の事故や故障のときに、素早く対処してくれるサービスのことです。
JAFが有名なこのサービスを、ドライビングサポートカードなら、年会費無料で利用できるのです。
このサービスはこれまでに、全国でおよそ10万名の人がすでに利用している、大好評のサービスなのです。
ちなみにこのカードのように、ロードサービスの入会金、年会費の両方が、完全に無料というクレジットカードは他にはありません。

次のメリットは、ドライビングサポートカード(JCBカード)を使うことで生まれるおトクです。
ガソリン代や高速料金、ショッピング代金や公共料金、携帯電話料金やプロバイダー料金などなど。
これらがカードの利用で、1%おトクになるのです。
ちりも積もれば山となる。
同じように使って安くなるのならば、これはとてもおトクなサービスです。

メリットは他にもあります。
カード盗難や紛失時の保障です。
所定の手続きが完了した後の、61日以降の紛失・盗難については、保障がしっかりと約束されます。
これで万一の紛失・盗難も安心ですね。

このようなメリットで、ドライビングサポートカードはたくさんの方々の支持を受けています。