ETC(イーティーシー)カードでマイレージを貯める

総合TOP「初めてのETC導入手順」 >  ETCカードのお得な利用法  > ETC(イーティーシー)カードでマイレージを貯める
ようこそ! 「初めてのETC導入手順」へ  

ETC(イーティーシー)カードでマイレージを貯める

ANAマイルやJALマイルを貯めている人も、最近はかなり多くなりましたね。
そのようなマイラー向けの、いわばセカンド・カードとして人気のカードがあります。
年会費が無料のETC(イーティーシー)カード&クレジットカードが以下にご紹介するカードです。
ETC(イーティーシー)カードの利用額も、意外と大きくなるものです。
自分にピッタリのカードを選べば、より効率よくマイルを貯めることができますよ。

まず「オリコ・アプティカード」は、JALマイラーの人たちに人気のセカンド・カードです。
まるで"オキテ破り"のように、高いポイント付与率のクレジットカードだからです。
なんとカードに入会後の5ヶ月間は、プレゼントとして通常の10倍のポイントがつくんです。
そしてマイルステージは前年度の利用金額によってアップしていきます。
JALマイラーには、このカードは特にオススメです。

次は、このカードのエキサイト版カードになる「エキサイトカード・アプティ」です。
付帯保険やポイントなどは「オリコ・アプティカード」とまったく同じです。
そしてその上に、エキサイト特典がプラスされます。
また「オリコ・アプティカード」は、次年度も年会費無料になるには年1回利用が条件ですが、「エキサイトカード・アプティ」は条件なしの完全永年年会費無料です。

最後は「ライフカード」です。
このカードはANAマイラーの人たちに人気のセカンド・カードです。
誕生日月はポイントが5倍など、ポイントの付与率は業界では最高のレベルです。
eメールマガシンを受け取るごとのポイントサービスや、入会後3ヶ月間の2倍ポイント付与などがあります。
このためANAマイラーには特にオススメのカードです。