アプラスETC(イーティーシー)カードのメリット

総合TOP「初めてのETC導入手順」 >  ETCカードいろいろ  > アプラスETC(イーティーシー)カードのメリット
ようこそ! 「初めてのETC導入手順」へ  

アプラスETC(イーティーシー)カードのメリット

有料道路をドライブする際にとても便利なETC(イーティーシー)。
有料道路の料金を、ノンストップで支払うことができるシステムです。
窓を開けたり現金を用意したり、という準備が解消されて、通行がとてもスムーズになります。

アプラスカードはドライブや旅行だけでなく、国内や国外でのショッピングなど、楽しい暮らしをサポートするカードです。
ETC(イーティーシー)カードも作成することで、更にドライフもメリットをたくさん実感できます。
キャッシングが急に必要なときにもご安心を。
全国に110,000台もの提携のATM機やCD機があります。
現金が急に必要なときには、これらで現金を用立てすることができます。
もちろんその場合は、月々の支払い額をきちんと確認して、計画的な使用を心がけてくださいね。

そんな様々なサービスのアプラスによるアプラスETC(イーティーシー)カード。
このカードは永年無料の年会費です。
まだアプラスカードの会員ではない場合、ETC(イーティーシー)カードはアプラスカードの新規申込みと同時に申し込むことが出来ます。
家族カードとアプラス国際カード(VISA、JCB、Master)が対象になります。
そして万一不正に使用された場合も、保険適用期間内なら、損害の金額をアプラスが負担という安心のサービスです。

現在アプラスカードの会員の方は、更に簡単です。
ウェブからの申し込みだけでOKです。
ETC(イーティーシー)カードは、申込み後およそ2〜3週間後に発送になります。
アプラスETCカードの利用代金は、アプラスカード自体の利用代金との合計で請求されますよ。