エネオスETC(イーティーシー)カードのメリット

総合TOP「初めてのETC導入手順」 >  ETCカードいろいろ  > エネオスETC(イーティーシー)カードのメリット
ようこそ! 「初めてのETC導入手順」へ  

エネオスETC(イーティーシー)カードのメリット

自動車が走るのに必ず必要なモノ。
それはガソリンですね。
ETC(イーティーシー)カードを作りたいと思う人は、当然運転したいと思っているはず。
そのためにガソリン会社系のETC(イーティーシー)カードは大変メリットがあるのです。
新日本石油のエネオス(ENEOS)は、全国各地に給油所があります。
あなたのおうちのご近所にもあるのでは?
自動車が走るために必ず必要なガソリンを給油するガソリンスタンド。
そんなエネオスでETC(イーティーシー)カードをつくれば、ガソリン代を全国でお得に利用できます。

では、そのメリットをみていきましょう。
まずカードの割引が大きく変わって、自動的にガソリンが2円/L・灯油が1円/Lの値引きが付いてくるようになりました。
ドライブの必需品のガソリンが自動的に安くなるのは、見逃せないメリットですね。
更に年会費も無料になりました。年に額を問わず1回でも使えば無料になるのです。
これもうれしい特典ですね。

これまでのエネオスカードの弱点は、ガソリン代割引が、ポイントをたくさん貯めなければお得に交換できないことでした。
これが自動的に2円/L安くなり、ポイントもその上にたまっていくのです。
年会費が無料でETC(イーティーシー)カードも無料、家族カードまで無料と、たくさんの人にオススメできるカードになりました。

他にもメリットはあります。
エネオスETC(イーティーシー)カードは、年会費が無料のカードにもかかわらず、自動的に海外旅行保険がついてきます。
日常生活だけでなく、旅行のときにも自動でサポート。
本当に心強いカードです!